スポンサーサイト


こんにちわ。

さくらです。

台風です

3連休は旅に出ます

そのお買い物にいったママがこんなものを・・・


「さくらにそっくりだよ~」byまま

1

「ね?」byまま

「・・・」byさくら

2

にてますか?

1
1

「そっくり~」byまま

「・・・」byさくら




そんなこんなで旅にでました

2日目、3姉妹でプールで遊ぶはずが、大雨

雨でも、いろいろと楽しいことはありますよ?

でも・・・

なんと!ママは遊ばないで帰るってゆうんです
びじん姉妹ちゃんの唖然とした顔がめにうかぶよう・・・


実はママは1日目の朝、指をけがして意気消沈なんです


2日もたって、やっと今日になって病院にいきました。

そしたら・・・

4

大変なことが!!!

5

骨折・・・
↑痛くてトーゼン

固定すると不便なので、テーピングと湿布だけ。

「骨折してるって自覚を持って生活してくださいね」byせんせい

どんな自覚なんでしょう~~~???


そんなこんなで、大雨がふってます
はやく、台風がすぎますように・・・


さくらより
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~ そんなことになってるとは!!
(打ち身って言われてましたよね)
おだいじにしてくださいね

またプールリベンジしましょ~

No title

リアルなサクラ殿似の置物ですね!
どこでお買い上げに?

ママさん、骨折ですか?
痛そうですv-292
旅先での負傷はテンション下がりますね。

早くよくなることを祈ります!
利き手だから固定ができないけど
なるべく使うの我慢ですよ!

酸素カプセル試しますか!?

No title

パキ という題で
ひょっとしてと思ったら・・・

え~~!
骨折!!
痛かったでしょう・・・
運転して帰ったんよね

うん、安静に安静にですよ
お大事にねv-22


さくら殿とお人形、似てる~v-10
後ろ姿の毛並みもそっくり
かわいいね
クランポンさん、またぬいぐるみ買ったのね~(笑)

No title

パキ!って何?と見にきたら
骨折とはv-12
大丈夫ですか~
右手だからしばらく不便だとは思いますが
お大事に

No title

さくらママ大丈夫ですか?
指どうかお大事にしてくださいねv-22

それにしてもお人形すごいリアルv-238
本気でさくらちゃんの後ろ姿と間違えました。

No title

TO.はなちままさん

連休に行くから遊んで~とゆったのに
当日の朝に、痛いから帰りますって!!
失礼しましたv-356

帰ってから反省しましたv-404

打ち身って思ってたから、普通にお仕事してたら、
お医者さんに「整形でレントゲン撮ってもらった方が
いいよ~」って言われました・・・

悲願のプール、リベンジにいきま~すv-288

No title

To.PORYさん

ありがとうございます。

似てますでしょ~v-290
御園座の近くで衝動買いしましたv-286

じつは、さくらPはお仕事で旅先にプラス2泊するから、
帰路は私とさくらだけv-105

痛くても、さくらはお風呂いれないといけないし
(海水浴しました)、お散歩だっていきたがるし、
お仕事もあるし、お洗濯物もいっぱい・・・

安静って???って状態でしたv-409

酸素カプセル???
骨折がはやくなおるものでしょうか~。
気になりますv-353

No title

大丈夫でしょうか~~~
骨折ってかなり激しい衝撃だったのでは?

お大事になさってくださいね。
でも、骨折しながらロングドライブされるクランポンさんはすごいですね。

それにしてもさくらちゃんも毛がふっさふさですね。

No title

To.きいろままさん

ご心配、おかけしましたv-356

痛いです・・・・・v-406
ちょこっと、おとなしくしてます。

当日の朝になって、帰ります!!ってごめんなさい。

うふふ~ちびざくらですv-286
おかおは、そうでもない?ですけど
ちょいハネのボーボーな背中が似てますv-353

これはガジガジようじゃなくて、かざっておきます。

また、遊んでくださいねe-68

No title

To.ピースママさん

ありがとうございます。

まさか!!でしたv-405

右手、ちょっと不便です。

3日間、さくらとふたりの時は大変でしたけど、
今はちょっといろいろサボってま~すv-290

また、ヨリタにきてくださいね~v-518



No title

To.ちび太ママさん

ありがとうございます。

早くなおして、遊びに行きたいですv-288
あ、なおってなくても、行きますケド・・・

痛~いといいつつ、ふつうに生活してます。

後姿、あまりの激似に衝動買いしちゃいましたv-353
おちりぶぶん、そっくりです。

また、遊んでくださいね~v-288

No title

To.そらなPさん

ありがとうございます。

はい、思いっきり、勢いよくいきましたv-12

レントゲンで、キレイに骨折線がはいってました。


ロングドライブ、頑張りましたe-442
いつも、後部座席のさくらですが、なぜか、
助手席にきて応援してくれましたv-286

ふさふさですか?
もっともっと、ゆってくださ~いv-344
実は、ちょこっと(?)ふとったんですけどね。

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

さくらまま♪

Author:さくらまま♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
