スポンサーサイト


秘密の練習♪

こんにちわ。

さくらです。

7月です
水泳大会inヨリタです。

そのまえに・・・。

秘密の練習にいきました

4

すでに満員???

フローラちゃん、クリーム君です。

バニちゃん、泳ぎます

3

2

はじめまして
ちびた君。

4

スパルタです

1

あれ?
今日はスパルタですよ?

2

「スパルタされました・・・」byクリーム君。

5

ちびた君。気合はいかがですか?

6

「とりゃ~~~!!!」byさくら

5

 
1

ワンズにかこまれて超笑顔のちびたんパパさん


休憩です。

1

フローラちゃん、バニちゃん

2

クリーム君。

3

ちびた君。

6

さくら。

「そこからはでられません。ちゃんと看板をよんで!!」byまま

秘密の練習でした



おうちでお風呂にはいりました

扇風機の前にほされます。

4

「ぱあこちゃんみたいにしたげる~」byまま
 ブローしてもらいました。

5

・・・あんまりかわってない???

おやすみなさいませ



さてさて。
別の日です

1

近くの川に自主トレにきました

2

1

地元の子供と遊びます

3

6

ストーンマッサージというものですね???

4

やっぱり、川は最高です
(清流じゃないけど)

1


さくらより

スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃんは泳ぎがうまいのは、
たくさんトレーニングしてるからなんやね~~

トレーニングの後のブロー、逆毛もっともっと立ててくださいね~
うしろからドライヤーをぐわっとあててね
ぱあこ、今日も立ってます(笑)

No title

こんばんわv-280

特訓してますよ~v-288

こないだ、「いい筋肉してるね~」ってアジリティやってる
人に言われました。女の子なのに・・・

うしろから、ぐわっv-355とですね。
週末、頑張っていきますよ。

ぱあこちゃん、頭をナデナデしてあげるね~♪

No title

さくらちゃんスプラッシュ出来るんですね!
エルソナと違って横に飛んでます!

近く?に遊べる川が一杯あって羨ましい限りです

ぱあちゃんに似てるー
さすが美人3姉妹

No title

どもv-222

33キロのクリ坊をサクっ持ち上げたスパルタ教師さくらままにビックリv-405

修行僧クリ坊、水に入ってもプールサイドの水に打たれても動きません。動かざること山の如くです
v-333                                                                                v-421←滝に打たれてます

次回からはクリ坊改めまして「一休」でお願いします。
キャラ的には一休さんじゃなくて珍念でしょ!ってツッコミはなしでv-8

ってさくらままには一休さんネタはオッサン世代でわかんないかも?

ではでは、じゃぁね~v-222

No title

To.エルパパさん

こんばんわv-280

スプラッシュですv-356
ちょこっと欲深い(?)さくら、とびますv-355

でも、woofのプールは深いから、ビビって
しんちょ~にしんちょ~に入ってました。

あそこで飛び込めるエルソナちゃんはスゴイですv-288

ぱあこちゃんに似てますか?
今度は、もっとぐわっとドライヤーして
ぱあこちゃんヘアにしていきますよv-353

No title

To.ルパンさん

こんばんわv-280

2週連続でありがとうございましたv-288

もしや、怪力でしょうか?
そんなに驚かれるとは思わなかったですv-356
スパルタでいきますよ~v-290
(あ、でも、今は安静中・・・)

ちんねん・・・???
ぽっちゃり系の子かな???
一休さんはみてたけど、記憶があやういですv-356

また、遊んでくださ~いv-288


PS.高性能なデジイチで撮っていただいた写真が
   アップされるの待ってますよv-290
Secre

プロフィール

さくらまま♪

Author:さくらまま♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
