スポンサーサイト


最近のおうち

こんにちわ。

さくらです。

全然、ブログが更新されません

ママがさぼっているからです。

お仕事がいそがしいってゆってます。
ほんとに~~~???


2


いろいろとおでかけしてますよ

5


週末もおでかけするのに、準備はできてるんでしょうか?

1

たぶん、全然できてません。

3

心配です

さぼってても、季節はうつりかわりますよ。
梅雨明けしました


4

もうすぐ、地デジです。

16

やっと、地デジがやってきました。
お部屋のTVはかえてたんですけど、かんじんの(?)
お風呂がまだだったんです。

間に合ってよかったです


さくらより

スポンサーサイト

コメント

No title

テーブルの角からちょこっと笑顔だしてるさくらちゃん いいなぁ~
あ、これがうわさの 浴室テレビですねv-9
かっこい~v-15
あれ、地デジっていつから?

No title

厚切りトーストを狙ってる?さくらちゃん
きゃわゆい~v-10

いっぱいお出かけいいなあ
浴室テレビもいいなあ~

No title

さくらちゃんかわいい~v-237
特に笑顔の写真、いいお顔してますねv-237

ビーナスラインかな?さくらちゃんいっぱいお出掛けしてうらやましいなぁv-22

No title

To.はなちいままさん

こんばんわv-280

さくら、ゴロゴロしてたのに、トーストがきたら
いきなり笑顔でしたv-290

前から見ると、ちいちゃんに似てる気がしませんか?

地デジ、たぶん今月くらいではないかと・・・?

週末、よろしくお願いしま~す。



To.きいろままさん

こんばんわv-280

さくら、厚切りトーストねらってますv-353
おいしいちゃんがあると笑顔です~v-10

なんだか、最近はおでかけブームですe-276
でも、偉大なきいろままさんにはかないませんv-290

週末、よろしくお願いしま~す。


To.ちび太ママさん

こんばんわv-280

そうです~、ビーナスライン通っていきましたv-448

冬、ここでスノーシューハイクする案もあったけど、
違う場所にいったから、ちょっと気になってたんです。

予想外の暑さでしたv-278

また、遊んでくださいねv-353

Secre

プロフィール

さくらまま♪

Author:さくらまま♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
