スポンサーサイト


ヨリタに集合♪

こんにちは。

さくらです。

暑いですね

こんな日は川遊びです。

3

土曜日、岐阜の川に行きました。

お水がキレイです

1

浅瀬で遊んで、ママとまったりしました。

さてさて、日曜日。

ヨリタです
ここからが本番です。

おねぼうして、お昼に出発・・・

連日の雨で増水してるヨリタに集まったのは・・・。

14

Hanaちゃん
走りま~す

6

Kaiくん

11

バニラちゃんのダイブ

12

あんど バニラちゃんの笑顔

17

フローラちゃん

24

クリーム君

8

ふう君走る

26

Peace君

はるばるきてくれてありがとうございます

9

ふう君を鍛えるPeaceパパさん。
おめしになってるのは、ウェーダーというのでしょうか?
気合が違います

10

もちろん、alohaさんもバッチリです

7

連日の雨で増水中。
お水はちょっと冷たい

13

alohaさんにかしていただいたウェーダー
ありがとうございます。

16

水鉄砲で遊びます

18

Hanaちゃんは水鉄砲すきですか?

23

さくらはすきです

25
15
19
22
5

4

梅雨です
アジサイがきれいです。

今日はちょっと増水してました。

お天気がつづくと、もっと遠浅で流れもゆったりです。
滝つぼにもいけます

またのお楽しみです

みなさま、ありがとうございました。

また、遊んでくださいね。

さくらより

 
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃん、水遊びいっぱいしてるね~
いいないいな
ぱあこは、まだ一度も泳いでません・・・
いつ泳げるかなあ・・・待ち遠しいです

岐阜の川、お水きれい~

No title

さくらちゃんかわいいv-10
ちいちゃんもかわいいですv-63
ぱあこちゃん3ば~んv-238

                ちいちゃんさくらちゃんより

No title

岐阜の川の水綺麗ですね~
ちょっと冷たくなかったですか?

ヨリタは今年こそ行きたいなぁと思っております。
前回行った時は10分ぐらいの滞在時間でした(爆)
その時、そらなはまだ子供でした~

そらなP

No title

みんな楽しそう♪

さくらパパさんウェーだー買ったんだ!!って思ったら
alohaさんのでした~
私も狙ってます!!ブヨに刺されないし、冷えないから!!!
欲しいです!!

新しい武器(水鉄砲)ですね!!
わんこ達よろこんでますね~
水遊びグッズもいろいろあると楽しいね♪

今度の日曜日も集合でしょうか?


No title

さくらちゃん、かわいい~v-10
ぱあこかわいい~v-238
ちいちゃんは、末っ子3ば~んv-91
ざんねん!


           ぱあちゃん、さくらちゃんより

No title

依田楽しそうー
はれるといいけどどうなることやら。

ピースパパが着ている、水が入らない服いいですよね。
この前草津の宿でお借りして、是非欲しいと思いました。

No title

To.きいろままさん

こんばんわv-280

ぱあこちゃん、まだ泳いでないなんてv-288
ぜひぜひ、ヨリタにお越しくださいませ。

ところで、ぱあこちゃんは花火e-484平気ですか?

さくらはダメダメです。
今からきたえてますe-2



To.はなちいままさん

こんばんわv-280

ちいちゃん かわいい~v-344
おりこうになって、どんどんかわいくなってますv-10

ぱあこちゃんもかわいい~v-344
さくらももちろん かわいいですv-10

1ばんはだれ?
ちゃんと、全員さがしてくださ~いe-68

さくら、今年の目標は花火ですe-484




To.そらなパパさん

こんばんわv-280

岐阜の川、キレイでしたv-353
やっぱり、上流はちがいますね。

最近、こそこそ川さがししてますe-68

お水は多分、冷たかったと思います。
さくら、ヒエヒエでした。

ヨリタ、ぜひ、今年は満喫してください。

暑い時期は岸にタープはって、椅子も
もって行きます。
今年はお昼寝エアーマットもありま~す。

関西の川・海もキレイですね。
ひそかにねらっておりますv-290

No title

TO.PORYさん

こんばんわv-280
お返事おそくなりました。
あ、でも、まだ帰国はさきですねv-10

ウェーダーはおかりしたものです~。
今年、ウェーダー買うんですか?
うふふ、みなさま、どんどん本格的になっていきますね。

水鉄砲、暑くてお昼のお散歩にいけないさくらの
退屈しのぎに買ったんですが・・・ワンコ達は
水鉄砲からでるお水じゃなくて、水鉄砲を
ガジガジして遊びたかったみたいですv-286

ヨリタでお待ちしてますよ~。
りんごちゃんのデビューも楽しみですv-344



To.きいろまま

びじん3姉妹v-343
きょうだい、はやくみんなさがしてくださ~いv-290

全員でNo.1決定戦をしましょうv-353

まけないですよe-68



To.エルパパさん

こんばんわv-280
お返事遅くなりました。

来週のヨリタ、晴れるといいですねv-278
そのときには、ウェーダーで登場でしょうか?
バッチリ、キメキメできてくださいねv-353

そろそろ、暑くなってきたので、ラッシュガードで
お水に入ろうかな~って思ってますv-290

Secre

プロフィール

さくらまま♪

Author:さくらまま♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
