

ヨリタに集合♪

こんにちは。

さくらです。

暑いですね

こんな日は川遊びです。

3

土曜日、岐阜の川に行きました。

お水がキレイです

1

浅瀬で遊んで、ママとまったりしました。

さてさて、日曜日。

ヨリタです
ここからが本番です。

おねぼうして、お昼に出発・・・

連日の雨で増水してるヨリタに集まったのは・・・。

14

Hanaちゃん
走りま~す

6

Kaiくん

11

バニラちゃんのダイブ

12

あんど バニラちゃんの笑顔

17

フローラちゃん

24

クリーム君

8

ふう君走る

26

Peace君

はるばるきてくれてありがとうございます

9

ふう君を鍛えるPeaceパパさん。
おめしになってるのは、ウェーダーというのでしょうか?
気合が違います

10

もちろん、alohaさんもバッチリです

7

連日の雨で増水中。
お水はちょっと冷たい

13

alohaさんにかしていただいたウェーダー
ありがとうございます。

16

水鉄砲で遊びます

18

Hanaちゃんは水鉄砲すきですか?

23

さくらはすきです

25
15
19
22
5

4

梅雨です
アジサイがきれいです。

今日はちょっと増水してました。

お天気がつづくと、もっと遠浅で流れもゆったりです。
滝つぼにもいけます

またのお楽しみです

みなさま、ありがとうございました。

また、遊んでくださいね。

さくらより

 

GWの記憶

こんにちは

さくらです。

6月ですね、梅雨です

記憶のいとをたどってみます・・・GWの思い出です


5

関西に行きました

天気予報は雨

気にせず(?)いきます。

姉妹のちいちゃんの応援です

「大会だから、ワンコがいっぱいいるかもね~」byママ

「20~30頭くらいかな?」byママ

途中からワンコステッカー&ワイパーにお土産を
ぶらさげた車についていったので、迷わず到着

1000頭以上のワンコが大集合でした。
(数えたわけではありません。後日教えていただきました)

1

ミック君の出番です

3
6


ケンケン君の出番です

あまりに高度な競技に、基本的な知識のないママとさくらは
ぽか~んとしてました

ママにわかるのはオビワン・ケノービーくらいです

ちいちゃんの出番。
写真はないですけど、バッチリきめてました



9

応援団のみかんちゃん

15

きりんちゃん

4

ミック君

16

キース君

11

ケンケン君

7

咲ちゃん

13

はなちゃん

12

ちいちゃん

8

ちいちゃんと姉妹で記念撮影。
さくら、くつろがせていただきます。

17

ケンケン君、ミック君は表彰台、ちいちゃんも合格です
みんな、すごいです

18

10

みなさま、ありがとうございました。



GW後半は、山中湖のオーベルジュへ

意外と渋滞もなくスイスイ・・・でしたが、高速を
おりてからが大渋滞


Hanaちゃん、Kai君、momochanとwoofに行きました。

写真が一枚もないとママがゆってます

とっても楽しいところでした

豪華な夕食の写真もボケボケな困ったママです。

19

夜のひと時。
alohaさんがマッサージさんを呼んでくれました。
みなさま、疲れを癒します。
Kai君もパパさんにマッサージされて気持ちよさそうです。
こうして、夜はふけていきます・・・

朝です。

森の中のお散歩をしたら、朝食です。

ビュッフェスタイルです。

1


21

スクランブルエッグとベーコン、パンはこの機械であたためます。

3

さくら、ねらいます。

2

お昼はBBQをいただきます。


20

momochanです

23

lesca君です

4

みんなが待っているのは・・・。

3

(お肉を運ぶ)Peace家です。

24

Peace君です。

2

ふう君です。

5

はるちゃんです。

1

Hanaちゃんです。

2

Kai君です。

6

2日間、お世話になりました。
ありがとうございました。


さてさて、昨日はママは健康診断でした。

今年も血圧が95くらいしかなかったようです。

だから、朝は起きれないってゆってます。

でも、お休みの日は早起きです


さくらより

ベイビーちゃんとパピーちゃん

こんにちは

さくらです。

お家にベイビーちゃんが遊びに来ました

はじめまして。
くんくん、いいにおいです

6

おおきさを比べられました。

7

さくらのほうがおおきいです。
お姉ちゃんですから

8

ベイビーちゃんがゆかでねてしまいました。
さくらもねます

9

さくらとベイビーちゃんがねてるスキに
ママとお友達がプリンを食べてます

さくらにも一口・・・。





別の日です。

さくらはママとパピーちゃんに会いにいきました。

4

momochanが出迎えてくれました。

2

momochanのお姉さんにナデナデしてもらいます。

1

りんごちゃん

かわいいです

5

くんくん、パピーちゃんのにおいです。

3

寝る子は育つです


もう少ししたら一緒に遊べるかな?


さくらより
プロフィール

さくらまま♪

Author:さくらまま♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
