

見てるだけ♪

こんにちは

さくらです

見てるだけ

<その1>
1

尿検査3種の神器

さくら、膀胱炎になったことあります。
もうなおってます。

でも、お医者さんと相談して、これからも月1回の検査です。

ちなみに

ママはトイレトレイにラップをしいて待ってるだけ。

パパはトイレ中に、エイ!!って後ろから入れ物をいれます。

性格の違う人たちです・・・



<その2>

7

公園にお散歩です。


暑いです。
お水が流れてます。

8


ちょこっと入りました。

9

パパが怒って、ハンドラー交代です。

10

見てるだけです。
ハトさん、いいですね・・・。

15


<その3>

22

またまた公園です。

17

今日も会いましたね。

16


18

遊びます。

バラがたくさん咲いています。

19

20

21

見てるだけです


川遊びです♪

こんにちは

さくらです♪

暑い日は川遊びです

14

川にやってきました

7
4
2

さくらは水遊び大好きです
今日はかしきりです

1

ママはカメラを新しくしました。
1600万画素15倍ズーム
今までの700万画(ケータイでももっとありますよ?)3倍ズームとは
ちょっと違います
でも、うでまえは一緒です

6

さくら、もぐります

3
23


16

休憩します
定番のブルーベリースムージーです

12
13
22
24

17
18

ドッグランで遊びました

今日咲いていたお花です

19
21

年間パスを買ってもらいました。
今年は期待できそうです

おまけ
何だか青春仲良し風です

15



さくらより



いつもの公園でお散歩です

こんにちは。

さくらです。

いつもの公園でお散歩です。

3

いいお天気でした

4

庄内

どんどんすすんでいきます。
公園にはドッグランがあるんです。

5

ゴールデンのまりんちゃんに会いました。
(前に会ったことある気がします)

6


ここでは野球してる方がたくさんいらっしゃいます。
今日も草むらにプレゼントがかくれてました。
いつもありがとう

7

暑くなってきました。
川がさくらをよんでいます。

8

お縄がじゃまです。


バラ祭りをやっていました。
こんなに人がいるのを見るのは、お花見以来です。

10

11
12

さくらの朝のお散歩でした。


さくらより

はじめまして

はじめまして。

英国ゴールデン・レトリバーのさくらです。
2009年1月11日に静岡のVILLAで生まれました。
4月4日、桜が満開の日にいまのお家にやってきました。

こんな風に、毎日のんびりすごしてます。

2011年5月 六反公園

1歳3ヶ月頃 近くの公園でお花見

1

1歳9ヶ月頃 紅葉を見に行きました

2

さくらの日常をかいていこうと思います

蒲郡2

よろしくおねがいします

蒲郡

さくらより

プロフィール

さくらまま♪

Author:さくらまま♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
