

東西英ゴル 水泳大会inヨリタ

こんにちは。

さくらです。

夏の初めのイベント、水泳大会inヨリタです

パキ!ってなった手が痛くて、パソコンがツライって
ままはゆってます。

でも、パキ!ってなったのは水泳大会のず~っとあとです

ヨリタに東西英ゴルちゃんがあつまりました。

4

みんなで遊びます

6

東のエルちゃん(君)

1

あんど おちょな(ソナ)ちゃん

9

西のきいろちゃん!!走る

5

あんど ねるきいろちゃん

14

ぱあこちゃん。

きいろままさん、ロングドライブお疲れ様です。

1

はなちゃんです。

2

ちいちゃんです。

・・・そうなんです。
すっとぼけなママは写真をちゃんととってなかったんです。

はなちいちゃんも一緒に滝まで泳ぎました

2

すいすいちいちゃん。

一大決心、ありがとうございました


中部地方のみなさまです。

9

最近、お姉ちゃんになったmomochan

6

クリーム君です。
7

バニラちゃん。

11

ジェシーちゃん。
はなちゃんと姉妹です。

7

ちびた君。

2

Hanaちゃんも駆けつけてくれました。

1

Kai君です。


13

さくらもいますよ。


ヨリタには、いろんな楽しみ方があります。

体育会系楽しみ方。

8

レトリーブ系楽しみ方。
4

すもぐり系楽しみ方。
ぱあこちゃんです。

4

いい湯だな~系楽しみ方。

12
5

↑の上級者編。

足湯系楽しみ方。

1

デジイチで日記用写真撮影系楽しみ方。

3

別の日ですけど・・・。
雨にも負けず系楽しみ方。

3
2
1

しょう太くんです。
はやりのゲリラ豪雨ってゆうのですね。

ままの楽しみ方は・・・。

5

お持ち帰りブルーベリー系楽しみ方です。

5

とても楽しい時間をありがとうございました。




こんにちわ。

さくらです。

台風です

3連休は旅に出ます

そのお買い物にいったママがこんなものを・・・


「さくらにそっくりだよ~」byまま

1

「ね?」byまま

「・・・」byさくら

2

にてますか?

1
1

「そっくり~」byまま

「・・・」byさくら




そんなこんなで旅にでました

2日目、3姉妹でプールで遊ぶはずが、大雨

雨でも、いろいろと楽しいことはありますよ?

でも・・・

なんと!ママは遊ばないで帰るってゆうんです
びじん姉妹ちゃんの唖然とした顔がめにうかぶよう・・・


実はママは1日目の朝、指をけがして意気消沈なんです


2日もたって、やっと今日になって病院にいきました。

そしたら・・・

4

大変なことが!!!

5

骨折・・・
↑痛くてトーゼン

固定すると不便なので、テーピングと湿布だけ。

「骨折してるって自覚を持って生活してくださいね」byせんせい

どんな自覚なんでしょう~~~???


そんなこんなで、大雨がふってます
はやく、台風がすぎますように・・・


さくらより

秘密の練習♪

こんにちわ。

さくらです。

7月です
水泳大会inヨリタです。

そのまえに・・・。

秘密の練習にいきました

4

すでに満員???

フローラちゃん、クリーム君です。

バニちゃん、泳ぎます

3

2

はじめまして
ちびた君。

4

スパルタです

1

あれ?
今日はスパルタですよ?

2

「スパルタされました・・・」byクリーム君。

5

ちびた君。気合はいかがですか?

6

「とりゃ~~~!!!」byさくら

5

 
1

ワンズにかこまれて超笑顔のちびたんパパさん


休憩です。

1

フローラちゃん、バニちゃん

2

クリーム君。

3

ちびた君。

6

さくら。

「そこからはでられません。ちゃんと看板をよんで!!」byまま

秘密の練習でした



おうちでお風呂にはいりました

扇風機の前にほされます。

4

「ぱあこちゃんみたいにしたげる~」byまま
 ブローしてもらいました。

5

・・・あんまりかわってない???

おやすみなさいませ



さてさて。
別の日です

1

近くの川に自主トレにきました

2

1

地元の子供と遊びます

3

6

ストーンマッサージというものですね???

4

やっぱり、川は最高です
(清流じゃないけど)

1


さくらより

最近のおうち

こんにちわ。

さくらです。

全然、ブログが更新されません

ママがさぼっているからです。

お仕事がいそがしいってゆってます。
ほんとに~~~???


2


いろいろとおでかけしてますよ

5


週末もおでかけするのに、準備はできてるんでしょうか?

1

たぶん、全然できてません。

3

心配です

さぼってても、季節はうつりかわりますよ。
梅雨明けしました


4

もうすぐ、地デジです。

16

やっと、地デジがやってきました。
お部屋のTVはかえてたんですけど、かんじんの(?)
お風呂がまだだったんです。

間に合ってよかったです


さくらより

ヨリタに集合♪

こんにちは。

さくらです。

暑いですね

こんな日は川遊びです。

3

土曜日、岐阜の川に行きました。

お水がキレイです

1

浅瀬で遊んで、ママとまったりしました。

さてさて、日曜日。

ヨリタです
ここからが本番です。

おねぼうして、お昼に出発・・・

連日の雨で増水してるヨリタに集まったのは・・・。

14

Hanaちゃん
走りま~す

6

Kaiくん

11

バニラちゃんのダイブ

12

あんど バニラちゃんの笑顔

17

フローラちゃん

24

クリーム君

8

ふう君走る

26

Peace君

はるばるきてくれてありがとうございます

9

ふう君を鍛えるPeaceパパさん。
おめしになってるのは、ウェーダーというのでしょうか?
気合が違います

10

もちろん、alohaさんもバッチリです

7

連日の雨で増水中。
お水はちょっと冷たい

13

alohaさんにかしていただいたウェーダー
ありがとうございます。

16

水鉄砲で遊びます

18

Hanaちゃんは水鉄砲すきですか?

23

さくらはすきです

25
15
19
22
5

4

梅雨です
アジサイがきれいです。

今日はちょっと増水してました。

お天気がつづくと、もっと遠浅で流れもゆったりです。
滝つぼにもいけます

またのお楽しみです

みなさま、ありがとうございました。

また、遊んでくださいね。

さくらより

 
プロフィール

Author:さくらまま♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
